ここから本文です

3/2中山1Rで北村宏司騎手が落馬負傷し、病院に搬送されたそうです。 その後、何...

mas********さん

2019/3/410:27:36

3/2中山1Rで北村宏司騎手が落馬負傷し、病院に搬送されたそうです。
その後、何か情報出てきてますでしょうか?
心配です、どうか無事でありますように。

閲覧数:
950
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2019/3/418:50:19

北村宏騎手と同期の高田潤騎手が北村騎手の担当バレットさんから教えてもらった現状をツイートしています。以下高田潤騎手公式Twitter(アカウント:@zunzunzunbow)より

「意識もあり会話もできるそうですが、鼻の付け根とこめかみ辺りに粉砕骨折があるのとふくらはぎがパンパンに腫れているため切開したままの状態みたいです…
時間はかかると思いますがゆっくりしっかり治して帰って来て欲しいです」

全治がはっきりしてませんが、復帰を待ちたいですね。

質問した人からのコメント

2019/3/5 07:47:00

意識があり、会話もできるとのことで、
少し安心しました。

「北村宏司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/3/412:58:50

意識はあるとのこと。