ここから本文です

トヨタのルーミーってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/411:48:13

トヨタのルーミーってどうですか?

閲覧数:
2,105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtd********さん

2019/3/921:46:33

室内が広いので居心地が良い
スズキのソリオほどでは無いけど、幅が狭いので取り回しがしやすい
登録車で一番人気があるので、信頼も出来る

という感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルーミー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/3/504:28:24

買って4カ月経ちました。

使い勝手が良いので気に入っています。

燃費もe燃費に書いてある平均の13キロ半ばには届きませんが、運転が超下手な妻の運転でも11キロ台は出ています。

mes********さん

2019/3/417:54:15

ソリオのパクリ。
作りが微妙。

nuk********さん

2019/3/417:48:43

所詮はダイハツ車だからか、作りが安っぽい。
CVTのミッションも信号待ちなんかで、ブレーキかけて止る時の挙動が未だに慣れない。
スマートアシストは無い方が良い。
あれが故障するだけで走行不能になる。
センサーがバンパーに付いてるので、バンパー外せないし。(動かせば再調整必要)
運転席のインテリアも無駄に出っ張ってるから、体格の良い人には窮屈に感じる。
燃費はかなり悪いね。
知り合いのユーザーは皆で言う。
電子式ウインカー? あれは未だに慣れないな・・・


気に入ってる点は、カスタムのライト関係は気に入ってる。
LEDなので雪の夜道では見えなくなるが。

リヤシートもフニャフニャではあるがフラットになるので、二人なら車中泊しようと思えばなんとかなるかな…
体重が100kg超える人はシートが壊れるかも?