ここから本文です

彼氏とsexしたくありません、別れた方がいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/412:41:04

彼氏とsexしたくありません、別れた方がいいのでしょうか?

最近付き合った彼氏がいます。
普通好きだったらそういう行為をしたい気持ちになりますよね?
それがまったくなく、むしろ気持ち悪いと感じてしまいます。
キスすらしたくないです。
性格はとてもよく優しくていい人だと分かっているんですけど…
どうしたらいいのでしょうか

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/3/412:55:21

他人でしたいと思う事があるかだね
無理なら別れたほうがいいですね
彼氏の為にも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏とsexしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqk********さん

2019/3/508:58:12

プラトニックで

yos********さん

2019/3/412:44:00

それは典型的な「良い友達でいようね」のパターンですね。

ngs********さん

2019/3/412:42:26

それ、共感できます。
私も今全く同じ状況です。
ただ、私の場合は他に気になる人ができたからだと思うんですけど…。

say********さん

2019/3/412:41:43

キモい彼なの?