ここから本文です

cb250rsで アクセルワイヤーなど

bcu********さん

2019/3/413:13:31

cb250rsで アクセルワイヤーなど

ワイヤー系統などが壊れた場合
売ってるところがないので
ホーク3やホーク2などのアクセルワイヤーは
付きますでしょうか?
どこで売ってるなどどーゆーやつを
使えば良いでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ct_********さん

2019/3/414:38:45

部品交換会やガレージセールに行くと新品を売っている時も有る。

駄目元でドリーム店で部品検索して貰うと良い。
もしかしたら在庫が有るかも知れない。

此処に聞いてみる

http://www.impex-corp.co.jp/category/slot-cable.php#honda

質問した人からのコメント

2019/3/10 20:52:49

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2019/3/414:03:32

40年近く経つので純正はもう無いでしょうね。
バイク用品店でワイヤーの特注をしてくれるか聞きましょう。壊れたワイヤーは捨てたらダメですよ。

no1********さん

2019/3/413:58:15

ショップにリペアパーツ「純正品の場合」として注文すれば良いと思いますよ ※型式指定が必要