ここから本文です

パソコンが不調の時、タスクバーが隠れて出てこなくなるんですが、不調でもそうな...

nex********さん

2019/3/413:19:51

パソコンが不調の時、タスクバーが隠れて出てこなくなるんですが、不調でもそうならないようにするにはどうすればいいんでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/3/413:29:49

タスクバーが出てこないというのはおそらくですがユーザープロファイルが読み込んでいないのではないかと面ます

記憶装置HDD、SSDなどです

偉そうに見えるでしょうが不調を直す→部品交換を優先させるべきで不調になってもどうにかというのは、考えが間違っています

それとハードウエアの情報がありませんし、OSも何かわかりません
OSが古いならパソコンごとの更新が必要でしょう

読み込み不良の通常の手段であるハードを交換できないのであれば”セーフモード”で立ち上げ原因を探ってもらうしかありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/3/414:02:25

「タスクバーが隠れて出てこない」を「パソコンの不調」と言っているのではないでしょうか。他のことができていれば、不調ではありません。

ネットで検索し、サイトを見たりすると、タスクバーが隠れるようになることがあります。他でパソコンの設定を変えているように思えないので、それだと思います。

ytoさんのご指摘のようにタスクバーの設定をまず確認しましょう。

それでもタスクバーが出てこないのであれば、cusさんの方法を試みてください。

yto********さん

2019/3/413:27:56

「タスクバーを固定」しませんか?

https://www.pasoble.jp/windows/10/088160.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2019/3/413:25:04

【Windows10】タスクバーが隠れて前面にならない原因

https://naruhodo.repop.jp/windows10-task-bar/

Windows10 消えたタスクバーをサクッと元に戻す方法

https://pc-kaizen.com/win10-taskbar-had-disappeared

をご覧ください。