ここから本文です

楽天銀行について

アバター

ID非公開さん

2019/3/414:27:08

楽天銀行について

先週日曜に楽天銀行の口座を開設しました。後日サンキューレターを送るとメールが来たのですがまだ届きません。
それなのに同時に申し込んだクレジットカードカードや楽天証券の郵便は届きました。
サンキューレターだけ届かないってありえますか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/415:47:05

同じグループ企業ですが
楽天銀行株式会社
楽天証券株式会社
楽天カード株式会社
と、実は会社が分かれています。
各会社で処理しています。
つまり、同時に届くのは難しいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 23:47:03

別々に届きました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joo********さん

2019/3/415:34:52

サンキューレター?
メールで済む内容をわざわざ郵送の意味も分かりません。
しかもメール予告?
読み間違いでは?