ここから本文です

岸明日香もツイてないですよね……。

アバター

ID非公開さん

2019/3/414:35:01

岸明日香もツイてないですよね……。

グラビア界を引っ張っていくかと思いきや、すっかりトップは森咲智美にもってかれましたよね……。

閲覧数:
300
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/417:06:33

グラビア界は下克上
森咲智美もいつ誰にもっていかれるかわからない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 20:32:57

そうですよね……。
ただ森咲智美は久々にいい女です。
渋谷えり以来だな

「岸明日香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ed7********さん

2019/3/421:04:34

次から次へと新しい人がデビューしますからね。

ga_********さん

2019/3/416:35:28

撮られたから、見かけなくなったし
AV業界も来んな!と嫌がられてる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bdj********さん

2019/3/415:12:49

オスカーに移籍したのでこれから心機一転でしょうね。