ここから本文です

品川美容外科の脂肪吸引ってどうですか?

ano********さん

2019/3/415:05:13

品川美容外科の脂肪吸引ってどうですか?

ネットの口コミだと満足してるってのが多いけど、施術後のデコボコがそのまま残ったっていうのも意外と見るので正直どうなのかなって感じです。

でも有名な美容外科だし、別に問題ないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/3/415:19:04

品川美容外科さんは大手なので技術力が高い医師の先生も多数いらっしゃると思います。
ただ、大手であれ小規模であれ、どんな先生が担当するかによって結果や印象も違ってくると思います。
大手のクリニックだから先生が全員脂肪吸引を得意としているわけでもないでしょうし、小さなクリニックの先生だって、元々大手のクリニックで実績を積んで独立開業したっていう方も多いでしょうし。
私は大手かどうかということよりも、確かな技術を持った先生に施術をお願いしたいっていう気持ちが強かったので、銀座の個人クリニックでお腹と二の腕の脂肪吸引をしました。
すごく丁寧なカウンセリングで、吸引する脂肪の量とかも体型とのバランスを考慮しながら細かくデザインしてくれました。
傷痕もほとんど分かりませんし、自力でのダイエットでは落とせなかったお腹と二の腕が細くなって大満足です。
因みに、施術直後こそでこぼこした部分もありましたが、次第にそれも消えて今はつるんとしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる