ヤフーショッピングで日曜日の朝注文をした直後に商品が不要になりキャンセルの連絡を直後に入れました。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。キャンセルはできない旨の表記がないのは先方も認めているので再度掛け合ってみます。 なお、消費者センターはこういう案件で相談に乗ってくれるでしょうか?

その他の回答(1件)

0

Yahoo!ショッピングでキャンセルに関する事は、ストアのお買い物ガイドに詳しく記載が有ります お買い物ガイドにどの様に記載が有りましたか。 Yahoo!ショッピングでのキャンセルはストア次第で異なります。

ありがとうございます 買物ガイドには返品は受け付けないと書いてありますが、注文後のキャンセルはできないと一昨記載してありません。 それを指摘したらそれは返品と同じだと言い張りました。キャンセルをすると直送するメーカーの信頼を失うから一切受け付けないと言っていました。それはストアの事情でありこちらには関係ないと思うのですが。