ここから本文です

個人社説 典型的な自分勝手な日本女性に出くわしました。

nih********さん

2019/3/417:51:40

個人社説

典型的な自分勝手な日本女性に出くわしました。

日本女性は、自分達がやっている男性差別がさらけ出されると途端黙り込みますね

という質問をしたところ、それに対して反論をしてきたので受けて立ちました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102043875...

ところが、自分の主張した事がこちらの質問によって証明が出来ないと、文言の僅かな言い方を根拠にYAHOOにいいつけ、削除とBLという手法に出てきました。勿論、こちらの反論余地をうばった状況でした。誰だって怒ると思います。

ところが自分は何も悪くない。被害を受けたのは自分だという事を繰り返しています。YAHOOが完全に女性優遇なのは言うまでもありませんが、それを認識しているので活用している訳ですよ。

本来自分が主張した事を証明できなければ”話の筋”が通りません。こちらは相手の言い分に誠実に証明をしました。この点からも”どちらが不誠実”であるかは明白です。しかし、日本の女性の思考は自分の理想としたあるいは自分の法(考え)にそぐわないのは理屈があろうとなかろうと、”批判”と捉えその反証をせず反論をして逃げるという卑怯な手口をしてきます。

男性差別に対する協力例は証明できず、出来なくなったので違う理論、違う要点をついて議論とは全く関係のない話を相手に非があると指摘し、自分は被害者でかわいそうなんだと周りに風潮し始めます。都合が悪くなると泣く女性いますがまさに、女性ならではの思考ではないだろうか?汚くても勝てばいいという理屈は日本女性特有と言えます。

補足文面がおかしいなら具体的に、どういう風に筋が通ってないのか?それらを説明するだけの知識が無いのが日本女性。ただ感情的に気に入らないからおかしい。だから間違っている。これが日本女性。知能がない。知恵が無い。それなのに言う事はいっちょ前。あ〇のエキスが脳内を支配しているな。

反論,男性差別,理屈,証明,反証,卑怯みったいな言い方,ユーザー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2019/3/421:21:14

こうやって日本女性は男性差別に対する言論弾圧を行います。妄想かどうかをいくら証明しても、自分がルールなので認める事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2019/3/420:11:12

男性が差別されてるという妄想
論破したという妄想
BL使うのが卑怯みったいな言い方して私返信できなかったよ?
女にもてない腹いせにこんなことしてるんじゃないんですか?
ちっちゃいね

>率は関係ないな。
これ見ればわかるよね。自分の都合いいように物事を解釈してるわけ、
自分の都合のいいように物事を曲解して男性差別だと騒いで
自分の都合のいいように物事を解釈して卑怯なことされたと騒いで
質問者の言ってることにほんの少しでも正しさがありますか?

なぜ私をブロックしたんですか?
もしかして反論されるのが怖いの?
情けないですね?
自分のしてることがみっともないと思わないのですか?
あなたに羞恥心ってありますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kut********さん

2019/3/419:46:46

削除率78%にしろこの文章にしろあなたはBL入れられて当然のユーザーと思います。
あなたのようなユーザーをブロックするためにその機能があるわけです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる