ここから本文です

カットマン 250枚

アバター

ID非公開さん

2019/3/417:56:17

カットマン 250枚

わたしは裏ソフト粒だかのカットマンをしています。
先日、ラバーをライガンからq4にかえたのですが、強打をうけたときにカットがきれなくなりました。
硬いラバーにしたからでしょうか?
もともと柔らかいラバーがすきだったのですが、q4の評判がいいのでかえてしまいました。
どうしたらきれるようになりますか?



まとめると
硬いラバーにしたからきれなくなったのか?

どうしたらきれるようになるか?

どんなラバーにしたらきれるようになるか?

この3点について教えて下さい。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2019/3/521:51:58

薄く擦れば切れると思う。
それができないなら柔らかいのに戻したら?

ちなみに、↓のonsなんとかってのは、ショップ店長などとほざいてますが、妄想回答で回答数を稼ぐ、卓球カテゴリの鼻つまみ物です(本人の過去投稿を見れば一目瞭然でしょうけど)。
あまり相手にしないことをオススメします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/521:56:02

    色々なことを教えて下さり有難うございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 21:42:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/3/508:03:31

卓球ショップ店長です。
レブスピンがオススメですよ(^_^)b

卓球ショップ店長です。
レブスピンがオススメですよ(^_^)b

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/3/418:19:16

① それもある。
② 自分から切るようにする。
③ 今の段階なら柔らかいラバーの方が切れると思う。