ここから本文です

キンプリのぷっちょ、どこにありますか?。全然見つからない

アバター

ID非公開さん

2019/3/1119:00:04

キンプリのぷっちょ、どこにありますか?。全然見つからない

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/1123:50:15

JR新宿駅。具体的には南口改札内のキヨスク。山手線と総武線乗り場の近く。
あと、メルカリにはたくさん出てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sz3********さん

2019/3/1121:01:53

YouTubeだったら、ぷっちょ「King&Prinちょ」篇 と検索すればCMが出てくるはずですよ