ここから本文です

耳たぶにピアスを付けたまま、バレーしたら危ないですか?

kaw********さん

2019/3/418:59:47

耳たぶにピアスを付けたまま、バレーしたら危ないですか?

補足まだ開けてから2週間経ってないのですが、1日くらい外しても穴は開いたままなのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/806:31:50

ネットに引っかかって耳たぶ切れたなんて話は聞いたことあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2019/3/421:08:41

フープピアスや、ぶら下がるピアスでなければ大丈夫だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/3/419:40:33

いや、1日外すのは開けて1カ月経って安定してても外したら塞がりかけると思いますので、2週間ではやめたほうがいいです。

ボールなどが当たらないよう注意できればつけたままでもいいと思います。