ここから本文です

『Amazon(アマゾン)』で、ポイントが付く商品が有るのですが、このポイントを貰う...

アバター

ID非公開さん

2019/3/420:31:21

『Amazon(アマゾン)』で、ポイントが付く商品が有るのですが、このポイントを貰うには、会員になったり、カードを作ったりしないと、ポイントが付かないのでしょうか?

その場合、何か年会費

とか、掛かるのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2019/3/420:51:29

そもそもAmazonで買い物するには、アカウント作成(会員登録)が必要です。

アカウント作成すれば、ポイントはもらえます。
また、登録費用も有りませんし、年会費も有りません。

これとは別に「プライム会員」と言う色々特典のある会員があるのですがらこちはは年会費が必要となりますが、プライム会員になる必要は有りません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 04:30:19

有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/3/420:43:05

いいえ
普通に購入したらもらえますよ