ここから本文です

前田健太と前田智徳では、どちらが好きですか?

hok********さん

2019/3/420:37:45

前田健太と前田智徳では、どちらが好きですか?

閲覧数:
15
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/422:41:20

智徳さんですよ!
現役時代の佇まいは野武士のようなオーラを纏っていましたよ!
また、イチロー、落合、松井が天才と認めた選手ですからね。

マエケンは好きだけど、智徳さんの領域まではいかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2019/3/506:49:43

天才、前田智徳ですね。

gro********さん

2019/3/422:44:40

智徳さんですね~

努力家で堅実な素晴らしいバッターです!

マエケンも好きですけどね。

どうしても比べなければダメですか??
どういう比較!?

zzi********さん

2019/3/421:56:45

天才の方!

aiu********さん

2019/3/420:43:03

yus********さん

2019/3/420:40:32

前田だろどう考えても