ここから本文です

マウンテンバイクに乗っています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/422:00:24

マウンテンバイクに乗っています。

(主に町たまに山)
そこでバーエンドバーか、
ドロップエンドバーかに迷っているのですがどちらの方がいいと思いますか?

補足ふつうのmtbならバーエンドバーを
つけるのが普通ですが、
ドロップエンドバーも興味があります。
良いところと悪いところを教えてほしい。
あと山はゴリゴリのオフロードではありません。

マウンテンバイク,バーエンドバー,ドロップエンドバー,町,山,TOGS,マウンテン

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/501:45:04

駐輪場のMTBはだいたい長めなバーエンドバーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pe0********さん

2019/3/422:13:47

どちらもあり得ないなぁ
下りでどちらも邪魔

マウンテンで登りならTOGSでしょ