ここから本文です

早稲田大学の文系の学部で入りやすさ順に並べてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/422:30:38

早稲田大学の文系の学部で入りやすさ順に並べてください

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eti********さん

2019/3/522:26:57

質問者様の得意科目で変わります。学部によって配点が違いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/3/1100:08:46

政経→法→社学→商→文、文構、教育→人科→スポ科

もちろん人によって得意科目違うし、問題の相性もあるけど、一般的にはこの順番です。

uex********さん

2019/3/1020:32:57

人によりけり。得意分野が違う。

rob********さん

2019/3/422:32:06

難しすぎて順番にできないっす

問題の傾向も違うし