ここから本文です

オーディションサイトのnarrowである事務所さんからリクエストでお会いしたいです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/423:00:21

オーディションサイトのnarrowである事務所さんからリクエストでお会いしたいですと言って頂けたので是非と返信すると、

「このコメント欄でのアポイント禁止ですので、私共主催の『◯◯オーディション!』に応募してもらうことは可能ですか?」と返信がきたのですが、なぜスカウトをして頂けないのでしょうか?スカウトだったらアポイントを取ることは可能ですよね?
こういったことはよくあることなのでしょうか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2019/3/500:01:50

平たく言うとスカウトするまでも無いけどオーディションに応募してくださいね
と言うこと。
だから即ち、残念ながらスカウトするまでの逸材ではなかったと言う事です。
まぁオーディションの人集めのために多くの人に呼びかけてる可能性もありますが
オーディションの宣伝と言う意図もあります。
だからスカウトではないのです。

まぁ総括すると
スカウトじゃなくてオーディションの宣伝ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/500:46:03

    スカウトの認識の違いでしょうか、、
    私はスカウトをしてもらえたら即所属ではなく、スカウトしてもらってから一度面接をして合格だったら所属という認識だったのですが、、

    この事務所さんは1ヶ月で10回近くあしあとのページに出てきたのでかなり興味を持って頂けているのかなと思っていましたがやはりそこまでということなのでしょうか、、?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca2********さん

2019/3/508:41:59

ただのオーディションのお誘いですね。
応募人数少なかったのだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/3/423:17:57

会ってもないのに「スカウト」はないでしょう。

「是非お会いしたい」は誘い文句で
実際は通常のオーディション同様まずは書類選考から
と言う事では?

何百人何千人応募してきて
全員に会ってたら
時間がいくらあっても足りないでしょう。