ここから本文です

ドラマ「3年A組」に出てきたガルムフェニックスは、どうやってあの学校に入って来れ...

trh********さん

2019/3/423:00:50

ドラマ「3年A組」に出てきたガルムフェニックスは、どうやってあの学校に入って来れたのですか?
また、公務執行妨害で特撮会社の経営もやばくなると思います。
その辺は最終話でフォローされる

んでしょうか?

閲覧数:
791
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2019/3/1111:22:30

フォローされてましたね。
景山社長と作戦を練っている中で、学校の図面が出てきて、爆薬の提供や、仕掛けや全部社長の撮影所を経ていることが分かりました。

また、その場面で感動する特撮ファンの生徒に「内緒な」と言っているところありませんでしたか?あれはなかったことになっているはずです。しかも刑事の前では1度も面を割っていませんので、あれが誰だったか証拠もありません。

経営は社長が首謀者の1人だった時点で既にやばいのでスーツアクターがどうのと言っている場合ではないと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/11 22:32:45

そう考えると、登場人物のほとんどが腹黒いですね、あのドラマ。

「3年a組 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqw********さん

2019/3/915:13:55

一颯先生が出入りしていたルートを使ったのでしょう?まぁ、会社は終わりかもしれませんね。社長の相楽さんも連れていかれちゃいましたし。でも、ファイター田中さんも社長も、それを覚悟の上で一颯先生に協力したのだと思います。

mam********さん

2019/3/516:56:54

逃走ルートからです。

郡司はおそらく共感して存在しなかったことになるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/3/423:37:32

どうやって侵入できたかは描写されてないのでただの推測ですけど…
別の変装でもしてたのかもしれません。侵入ルートは柊に協力している社長を通じて知らせてもらったってことかな、と。
会社経営…そもそもその社長が警察に連行されてましたから、それどころではなくなっているかも。