ここから本文です

金正恩の凄さとわ?

q8p********さん

2019/3/423:15:36

金正恩の凄さとわ?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2019/3/517:28:13

ハノイの米朝首脳会談をポーカーに
例えるなら金正恩氏はワンペアさえ
も無いのにハッタリで勝負かけて
きたようなものバクチ度胸は
大したもんだ。トランプ大統領は
名前の割にギャンブルは好き
じゃないほうらしくポーカー
やったら案外、金正恩氏は
トランプ大統領に勝つかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/3/516:53:56

追い詰められても、痩せない。

tak********さん

2019/3/516:45:31

おま、おま、おまんきょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/3/423:46:41

親父の金正日にも言えるが、ぎりぎりの綱渡り的な対外情勢で曲がりなりにも独立を保っているところ。

日本の政治家なら周囲の国々に詰め寄られたら「申し訳ございません。悪うございました」と本当は非が無くても誤まっちゃうんじゃないのか。

あれだけツッパッていけるのはある意味凄い。

nar********さん

2019/3/423:18:12

あの髪型で人類の前に現れる勇気