ここから本文です

井上尚弥は確実に全盛期のドネアより強い。断言しても良い。みなさんの意見はどう...

tom********さん

2019/3/500:11:34

井上尚弥は確実に全盛期のドネアより強い。断言しても良い。みなさんの意見はどうですか?

補足そうかな?マクドネル、パヤノをあんな簡単にKOするなんて怪物級の強さなんだけどな。俺の中ではすでに越えていると言っても過言ではない

閲覧数:
578
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/507:46:18

全盛期のドネアより強い❗

まだ、そこまでは思えません。

ジョフレ、サラテ、オリバレス
等と方を並べ、
歴代バンタム級最強候補の一角のドネア。
尚弥も近い将来、並び称される選手に
なるだろうと言う期待は在りますが、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rul********さん

2019/3/616:58:02

ロドリゲスとやってから考えても良いのでは?
井上ってまだ本当に強い相手とやってないからわかんないんだよね…
ドネアがモンティエルをやったみたいにロドリゲスを軽く倒したらそう言っても良いのではないでしょうか。

ただパヤノクラスをあんな風に倒すのは出来ないと言うのは一理ある。
ドネアだって初期の頃以外は2RKOはあるけど1RKOは無いしね。
ナルバエスにもドネアは判定だけど井上は軽々とKO…
あなたの言う通りなのかもしれない…
私も若干井上の方が強い気がしています。

chi********さん

2019/3/509:45:39

全盛期のドネアのほうが強いね。井上はまだためされるような相手としてないから強いとこばかりが目立つだけだから。次のロドリゲスに圧勝出来るようなら同等ぐらい。

oto********さん

2019/3/509:06:41

全盛期のドネアより強いと思います。

カルモナ、ペッチの頃の井上だとそうは思えませんでしたが、今の井上は怪我の対策を含めてあの頃より数段強くなってますよね。

特にバンタムの井上は本人や周りもどこまで強いのか分からないくらいの次元に来ていると思います。

この一年がピークではないでしょうか。

nan********さん

2019/3/506:54:12

今の井上と西岡に勝ったころのドネアとおなじウエイトでやって見ないとわからないですね。スピードは互角。パンチの切れ味はドネア。パワーは井上。のような気がします。一瞬も目を話せない凄い緊迫感のある試合になるでしょうね。

pei********さん

2019/3/503:56:12

全盛期の頃だとSフライからバンタム辺りですかね、断言できるほど力の差はないように感じるがね…
それだけドネアの強さは凄まじかった、そう記憶しているけどね。