ここから本文です

なぜ水漏れ修理のステッカーってメーカー別に似たようなものが家に届くんですか? ...

zip********さん

2019/3/500:12:46

なぜ水漏れ修理のステッカーってメーカー別に似たようなものが家に届くんですか?




理由を教えてください

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2019/3/506:25:28

水漏れ修理のステッカーって、添付画像の様な物の事?

最初は一社がこういうステッカーによる宣伝を始めたら、それが効果的だったので、他の会社も真似したらこうなったんじゃないかな?

水漏れ修理のステッカーって、添付画像の様な物の事?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2019/3/518:49:40

水漏れ修理のステッカーって、添付画像の様な物の事?

最初は一社がこういうステッカーによる宣伝を始めたら、それが効果的だったので、他の会社も真似したらこうなったんじゃないかな?