ここから本文です

警視と警部補なら、警部補の方が圧倒的に偉いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/500:13:27

警視と警部補なら、警部補の方が圧倒的に偉いですよね?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2019/3/511:49:28

警部の補佐が警部補なんじゃないの。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_q********さん

2019/3/913:39:07

間違った知識を世に出すな
迷惑極まりないな

ban********さん

2019/3/502:44:33

ネタだとは思うけど警察の階級を上から並べると

警視総監
警視監
警視長
警視正
警視
警部
警部補
巡査部長
巡査

逆ですよ。警視は警察署長に就ける階級です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/3/500:17:30

なんで??