ここから本文です

トヨタハリアー60系後期 プレミアム二駆ガソリン車 オプション モデリスタ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/500:15:16

トヨタハリアー60系後期

プレミアム二駆ガソリン車

オプション
モデリスタエアロver1
ALPINE BIGx10インチナビ
ムーンルーフ
クリアランスソナー
ETC
フロアマット
サイドバイザー

くらいです。。。

支払総額441万円
値引き後395万円
支払わ半分現金半分地方銀行マイカーローンです

お得に買えたのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_pinky76さん

2019/3/507:58:03

元車屋ですが…下取りの状態と価格、これがわからないと損得の判断はできませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/3/507:49:38

車両10%+DOP20%に近い金額なのでお得だと思いますよ。
当方の地域はメーカー在庫車なら全モデル25万引き+ディーラーナビならさらに10万円引きくらいです。
私は先週末にガソリン2wdプログレス
、オプションはスペアタイヤ・フロアマット・ETC、メンテパック、延長保証。一括払い
総額420万位
値引き後380万で契約しました。
残価ならあと10万位引けたみたいです。