ここから本文です

ジャニーズのイメージについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/500:33:38

ジャニーズのイメージについて


SexyZone→薔薇
king &prince→王冠

嵐はなんでしょうか?
分かる方教えてください。

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2019/3/723:37:16

王冠被りですね。
王冠といえば嵐。ロゴ見て。
ただ、キンプリの&にも王冠がついてるのは確か。

まあ、嵐は帝王感半端ないですよね。
キンプリはキラキラの王子様半端ない。
どちらも王冠合いますが、やっぱり嵐かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/3/519:37:42

嵐も王冠のイメージ。キンプリと嵐どっちも王冠かな。

rub********さん

2019/3/513:48:51

絵文字とかの話であれば (あらし と打てば出てきます) なのかなぁと…

hgr********さん

2019/3/508:00:55

王冠は嵐だろ。

ロゴ見ろよ