ここから本文です

楽天カードでキャッシングしています。50万。 他にもアイフルで30万、レイクで90...

アバター

ID非公開さん

2019/3/501:20:23

楽天カードでキャッシングしています。50万。
他にもアイフルで30万、レイクで90万、プロミス10万、借金があります。

年収は300万です。

おまとめローンにしたいんですが、どうしたらいいか教えてください

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kke********さん

2019/3/600:52:57

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」

C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が年収の半額未満の方のみと、させていただいております」


・・・といった、

何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>楽天カードでキャッシングしています。50万。
>他にもアイフルで30万、レイクで90万、プロミス10万、借金があります。

>年収は300万です。


4社から借りている状況では、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・・・。


→どれか1社分を完済して、
借金を、年収の半額未満まで減らしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2019/3/504:57:15

給料振込みされてる金融機関に相談に行くしかない。