ここから本文です

口元のコンプレックス この口元どうですか? 歯科矯正したいです。。

アバター

ID非公開さん

2019/3/501:58:01

口元のコンプレックス

この口元どうですか?
歯科矯正したいです。。

口元,コンプレックス,歯医者,歯並び,歯列矯正,上顎,抜歯

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/3/503:21:35

歯並びがどうなのかわかりませんが
顎が後退してるのは歯列矯正でどうにもならない
上顎は歯並びによりますが抜歯矯正すれば下りますが
劇的な変化は無いかもしれません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/511:09:54

    ご回答ありがとうございますm(__)m
    歯並びはこんな感じです。
    顎の後退は整形しかなさそうですかね。。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2019/3/501:59:36

キスさせてくれたらお答えします。