ここから本文です

身長184cm 体重59kg 痩せてますかね?

xjq********さん

2019/3/504:22:39

身長184cm 体重59kg

痩せてますかね?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/3/513:04:20

>身長184cm 体重59kg、痩せてますかね?

かなり痩せています。

日本肥満学会では、BMI:22の場合を標準体重としており、25以上の場合を肥満、18.5未満である場合を低体重としています。

BMI指数は『体重(kg)/身長(m)²』で表され、身長184cm体重59kgだと”17.4”となり、『やせぎみ体型』ということになります。

ちなみに、身長184cmの標準体重は74.5kgで、63~85kg未満が普通体重範囲です。

参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pta********さん

2019/3/513:16:31

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/3/504:42:26

痩せてますかね?って、、、
アンガールズと同じくらいじゃん。

dan********さん

2019/3/504:23:35

一応ですけど男ですよね?
痩せてると思います!笑