ここから本文です

彼女より可愛い人に言い寄られたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/506:15:44

彼女より可愛い人に言い寄られたらどうしますか?

もしもあなたが医者にでもなってハイスペ金持ちになったら、彼女よりも美人でスタイルが良くてオマケに立てるのも上手い。そんな人に出会って言い寄られたらどうしますか?

※単純に気になっただけです。私の置かれてる状況でもなんでもないのでカッコつけず素直に本音でどうぞ!

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/3/506:18:58

無免許医ですがかおじゃなくなかみですねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2019/3/506:19:50

浮気はします
しかし、どんな美人も経年劣化するので乗り換える事はありません

aki********さん

2019/3/506:18:25

結婚したわけでも、子供がいるわけでもないのだから、つまみぐいもあり。
よければ、そちらと付き合えばいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/3/506:17:52

乗り換えます。