ここから本文です

披露宴で何度もキスをする新郎新婦を見たら、ゲストはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/507:11:04

披露宴で何度もキスをする新郎新婦を見たら、ゲストはどう思いますか?

ファーストバイトでキスしたのはびっくりです。

披露宴,新郎新婦,ファーストバイト,ゲスト,キス,ドン引き,ご両親

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/612:49:38

すみません…寒いですね…。

会場の室温3度くらい下がりそう
本人たちは知らぬ存ぜぬでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/509:33:04

びっくりするし、正直なところ目のやり場に困りますね。
一生に一度なので嬉しかったのかなとも思いますが、節度が必要ですよね。
顔を背けるわけにもいかないし、おいおい、キスなんて後でいくらでもできるじゃないか、もっと配慮してよ~という感じですよね。
と同時に両家(特に新婦側)のご両親はいたたまれないだろうな、お気の毒にと思います。
個人を特定しない形とはいえこうやって一度ネット上に流失したわけで、質問者様が画像を削除してもまとめサイトに転載されたり、他の参列者の方も画像投稿したりで数年~数十年単位でネットに残る可能性もあります。
現に私の周囲での実例ですが、本人たちは普通だと思っている過激な下ネタ余興を「こんな余興をしました」みたいな形でSNSに投稿したところ批判された上にまとめサイトに転載されるなどして多方面に流失、会社の上司にもバレて叱責され、ご両親にプリントアウトした画像を渡す人がいて多方面でトラブルになった例を知っています。
披露宴はゲストのためと言いながらも新郎新婦の自己満足みたいな部分がありますし、最近では形式に縛られないオリジナル披露宴をみたいな宣伝文句もありますが、何にせよあまり羽目を外さないことが大切ですね。

sbr********さん

2019/3/509:12:56

ドン引きです・・・

fkc********さん

2019/3/508:47:10

バカ」の特徴は、自分が「バカ」だということに気づかない事です。

kur********さん

2019/3/508:31:29

披露宴の趣旨を考えると、ゲストはドン引きで、バカップル丸出しですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる