ここから本文です

マイケルシェンカーの Into The Arena のギターソロ前の3連符の部分もギター弾きた...

mom********さん

2019/3/507:12:05

マイケルシェンカーの Into The Arena のギターソロ前の3連符の部分もギター弾きたいのですが、網羅されてるバンドスコアあったら教えて欲しいです!

耳コピしたら?とか やめて下さい! 出来ないので…

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/3/516:10:56

サツマ3042さんからDVDを買いましょう。カンコピが出来ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/3/510:00:37

本人が監修しているスコアが昔出てました。
アメリカかイギリスからの出版なので全て英語で書いてますが、自分はネットで探して買いましたが、これが一番正確でした。

特にCaptain Nemoのイントロのリフは細かい所まで正確に再現されてました。
とにかくマイケルのスコアはでたらめなモノが多いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/3/509:27:12

youtube のSATSUMA3042さんの映像が参考になります。

三連シャッフル✖️マイケルシェンカー は名曲の鉄板方程式だと思う。

led********さん

2019/3/507:54:04

ギターパートだけならグーグルすれば引っかかりませんか?
「into the arena tab」で、一番上に出てきたけど。。。