ここから本文です

強制性交罪は陰茎以外のもの(指、腕、頭、性具、ドジョウなど)を入れても成立しな...

sto********さん

2019/3/507:47:30

強制性交罪は陰茎以外のもの(指、腕、頭、性具、ドジョウなど)を入れても成立しないのでしょうか?

まあ口に指を入れたから強姦だと言われても違和感はありますが…

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/3/1205:56:09

試してみますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/3/507:59:16

性交、肛門性交及び口腔性交に対してのみ成立し、他のものには成立しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/3/507:58:58

成立しません。
強制性等交罪は条文にある通り、
暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交をした場合です。

質問の内容では強制わいせつ罪が適用されます。