ここから本文です

山本雅子さんの ご先祖様(お仏壇、遺影、その他)を、忘れたまま、引っ越しされま...

kam********さん

2019/3/1209:00:03

山本雅子さんの ご先祖様(お仏壇、遺影、その他)を、忘れたまま、引っ越しされました。
ので、私が お守りしているのですが。この先 どうすればいいでしょうか。

私は 他人になりますので、どうしたものかと悩んでおります。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrj********さん

2019/3/1304:02:49

回答させていただきます

引っ越しされた方の先祖供養物ですね
良くあることではありませんが
良くありましたね

親切であれば
役所に行き引っ越し先を探して
連絡をすることが良いです
自分で考えないことです
あなたのものではないのです
忘れ物ですから所有者に返す

それからの対応になります
勝手に処分も出来ないのです
特に先祖に関するものは
ご自分でも気持ちが悪いものです
後で後悔しないように対応しましょう

役所に相談してから次の対応です
今は自分で考えないことです
自己判断しないことです

最善の方法で解決しましょう
気持ちがスッキリする方法で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jig********さん

2019/3/1209:40:51

お寺か貴方がゴミと一緒に処分されて下さい