ここから本文です

男子高校生で毎日習慣的にオナニーしていた猿ですが、特にモテたいなんて理由は無...

アバター

ID非公開さん

2019/3/509:15:04

男子高校生で毎日習慣的にオナニーしていた猿ですが、特にモテたいなんて理由は無く、オナニーという習慣を精神によって乗り越えたいと、オナ禁をはじめました。

結構辛いですね。盛りの猿なんで毎日毎日エロい事考えてしまいます。無理矢理射精を禁止するのに貞操帯を使いたいと思うんですけど、なんかオススメとかありますかね。射精してしまった時の罪悪感といい、自らの手で禁止を課している事に興奮さえ覚えてきました。オナ禁を余裕でやってのける人達の精神力に嫉妬してしまいます。

閲覧数:
893
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/3/510:56:51

あのね、キミは貞操帯、chastity beltというものの本当の価値を誤解している。
あれは、女王様に射精管理されるためのものであって、
自ら進んで身につけるようなものではないのだ、そういう屈辱がイイのだ。

…いやそれをセルフでやろうというのか、キミは相当の変態だな。
オススメはコックリングと一体化したこれ、医療用ステンレスが使ってあって、金属かぶれする人にもオススメだ。
根元の締め上げ感がきついぞ、でもキミなら頑張れると思う。
インモーは綺麗に剃っておけよ、その方が見栄えがする。

あのね、キミは貞操帯、chastity beltというものの本当の価値を誤解している。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/514:22:47

    その屈辱感良いですね。さらに女王が自分よりもっと年下だとしたらもっと良いですね。そんな実体のない女王さまを自分の中に作って、勝手に妄想を膨らませる事で、性的快感を得られるが、射精は出来ないという、性的快感だけを取り残して、肝心の射精を禁ずる事による心の変化が楽しみです。もしかしたら、その内エロを考えなくなるかも知れませんね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貞操帯とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

puk********さん

2019/3/602:24:06

かわいい〜
頑張って!!
オナ禁中に女の人とやっちゃえ

cre********さん

2019/3/523:03:02

こすれば器械的に、キンキンですネ。
想像や実物などは、関係なし。
融通無碍、私の場合。

当然、発射も、ペットボトルロケットのように、物理的です。
異性は、いっさい無用。

これが健康人の基本形と思います。
質問者は、こじらせています。
厄介です。素直でない。

reg********さん

2019/3/521:16:04

何ヶ月達成したかまた教えてくださいね。

cre********さん

2019/3/511:53:31

擦ったら気持ちよくなるのは、
胎児の頃に、すでに出来ています。
抹消神経が発達していますから、変更不能です。

男女共通の生まれつきで、
排尿排便のたびに、強化されます。

異性を想像しただけで、
擦ってくれと言わんばかりに、膨張するのは、
条件反射ができているからで、
中枢神経の問題です。

この変更は簡単です。
できるだけ異性と懸け離れた物事を想像しながら、
擦って下さい。
たとえば、天体の運行や、蛹の解剖とか。

そうして条件反射を作り、意志しては異性を使用しない。
次に、擦らなくても、
天体の運行やカブトムシの蛹を想像しただけで、
イケるように訓練します。

擦らなくても膨張は簡単ですが、イクのは難しい。
次に、想像膨張イクの、OnOfを
自由に組合せて切り替えられるように、訓練します。
排尿排便時に想像すると、効果的です。
膨張や放出がなくてもイケるようになります。

早い人は3ヶ月、遅い人でも1年です。
もう、異性との関係は、意志しなければ復活しません。
使用しなければ、死ぬまでサヨナラになりますので、
時々異性を使い、廃絶しないように気をつけます。

普段は、もっぱら天体や昆虫のほうを、
好みにより使用して下さい。

kfh********さん

2019/3/510:14:40

器具で強制までしてとめるのと毎日あたりまえのようにするのと何が違うん

同じだと思うんだけど