全身脱毛について

全身脱毛について 顔、VIO含む全身脱毛をしたいと考えています。 脱毛サロンと医療脱毛で迷っています。 サロンだと顔VIO含む全身18回で234,500円ほどのサロン(乗り換え割引、初回割引あり) 医療脱毛だと無料カウンセリングには行ってないですが、調べてみると大体顔VIO含む全身5回ほどで400,000円ほどです。 医療脱毛だと半永久的、サロン脱毛だと一時的(個人差あり)ということも調べて分かりました。 全身完璧にツルツル、一生生えてこないようにどうしてもしたい!!!というわけでもなく、(生えてこなければ1番楽ですが) できれば安価にムダ毛を綺麗にしたいと思っています。 なので始めはサロンで18回脱毛して、それでも残ってしまってどうしてもちゃんと脱毛したいと思った箇所だけ後で医療レーザー脱毛するのもありかなあ、と考えています。 すごく悩んでいるので、詳しい方ご意見いただけるとありがたいです。 (当方3年ほど前に脇のみサロンで施術経験ありです) よろしくお願いします。

エステ、脱毛261閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

エステの脱毛は効果がありません。お金のムダです。エステではなくクリニックに行きましょう。また、家庭用電気針脱毛器「Clean and Easy Deluxe Home Electrolysis」を使えば、自宅で脱毛が出来ます。成長期の毛を処理すれば、ちゃんと永久脱毛が出来ます。アマゾンやヤフオクで販売されています。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

回答者の zet******** は悪質ステマ常習犯です! 回答履歴を確認すれば一目瞭然です。 この人はIDを次々と変えてステマ投稿を繰り返し今までに 18000件以上がヤフーに削除されています! この人が貼り付けたリンクから予約や問い合わせをすると個人情報が盗まれます。

0

そうですね、脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう キレイモやミュゼなどの脱毛サロンは何度やっても また元通りに生えてくるので効果がありません。 一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。 お金がもったいないですよ。 カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。 クリニックだけが、毛根を死滅させて 毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので 短期間で高い効果が出ます。 結果、医療脱毛にした方が安いし 毛も生えてこなくなりますね。

この返信は削除されました