ここから本文です

磯辺揚げにして美味しいものは? ちくわ以外なら

kas********さん

2019/3/509:28:37

磯辺揚げにして美味しいものは?

ちくわ以外なら

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2019/3/519:29:41

ヤマイモ。
すったヤマイモに青のりをまぜて、
それを海苔にのせて油で揚げる。
美味しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/3/516:34:20

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/510:07:34

ハンペン
練り物でなくていいなら イカ

so9********さん

2019/3/509:34:12

鶏のささみ肉
茄子

鶏のささみ肉
茄子

kou********さん

2019/3/509:31:36

磯辺揚げってなんだか知ってます?
練り物を小麦粉・卵白・のりもみの順でつけたものです

揚げても食感などが変わらないのはちくわしかないと思います

har********さん

2019/3/509:31:00

良い質問♪

鶏肉、真鯛、カニかま(笑)。

「磯辺、ちくわ以外」に関する質問