ここから本文です

SNSで知り合った人と恋愛に発展しそうです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/509:31:01

SNSで知り合った人と恋愛に発展しそうです。

私は正直可愛い方なのですが、相手はブスです。
顔を見ただけだと拒絶反応が起こります。

でも、悪い人じゃないし、性格も喋り方もかわいくて、学校の人とのLINEのスクショとかプリをみると人気者っぽいです。

私は正直、自分に告白をしてくれる方もいるのでわざわざこの人に絞る必要性は全くないのですが、話しているととても楽しくて好きになってしまいそうです。
それが嫌で相手の顔写真を見るの繰り返しで、でもこの人とふざけてイチャイチャするのは異常に楽しいです。

どうしたらいいでしょう…
恋愛に発展してもいいと思う自分と、自分の可能性を捨てきれずにいる自分が心の中で戦っています。

あなたならどうしますか?
こんな人とイチャイチャやめちゃいますか?めっちゃ楽しくても…

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcy********さん

2019/3/822:26:25

それは自分次第です‼️
その人と一緒にいて、楽しいのはとても良いことです。ブサイクでも一緒にいて楽しいのは気が合う、相性がいい証拠です。考えてみてください。
イケメンで楽しくないのか、ブサイクで楽しく接せれるのか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slg********さん

2019/3/510:13:52

その不細工な人とも恋愛をすれば良いし、

その他大勢の、自分に言い寄ってくる人とも恋愛をすれば良いと思います。

結婚する訳じゃないなら、1人に絞る必要は無いです。