ここから本文です

バルセロナからヴィッセル神戸に入団する予定のセルジ・サンペール選手はどの様な...

浦和さん

2019/3/509:39:31

バルセロナからヴィッセル神戸に入団する予定のセルジ・サンペール選手はどの様な選手ですか?
※楽天球団も補強してほしいです。

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/3/513:00:10

ブスケツ同様ボランチの選手です。
カンテラ育ちで生粋のバルサの選手ですね。
正直、ヴィッセルに来るのはもったいない選手です。
他の欧州クラブならどこでも行けそうな選手ですので

質問した人からのコメント

2019/3/9 16:18:37

回答ありがとうございます!
助かりました!

「ヴィッセル神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/3/516:46:36

サンペールはカンテラでずっと主将を務めブスケツの後釜と騒がれ例え僅かでもトップ昇格した選手