ここから本文です

宅建も通関士も、ちゃんと学校に通わないと取れない資格ですか。

flo********さん

2019/3/510:38:44

宅建も通関士も、ちゃんと学校に通わないと取れない資格ですか。

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/3/1002:56:09

2017通関士合格2018宅建不合格ですが、どちらもむしろ独学向きに感じました。極端にテクニックを求める出題も無いですし市販の大手の書籍だけで合格圏内に入れるのかなという印象です。通関士で言ったら関税協会。
宅建はレックがいいと思います。簿記は持ってますがTACは会計向きですねw

質問した人からのコメント

2019/3/10 21:23:25

…う~ん…。

有難うございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 東京都の求人情報(6,225件)

不動産、金融営業/個人向けセールス、営業
  • 株式会社グラスト
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都八王子市
イーキャリアFA
[派遣]宅建活かす【不動産事務】シフト制*残業少なめ
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 月給26万円〜
  • 東京都大田区
横浜求人ナビ
不動産コンサルティング営業部門管理職候補及び営業スタッ...
  • 東京都葛飾区:建設・不動産・介護施設運営会社
  • 派遣
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET
月給40万円スタート42歳迄全面接中国語歓迎不動産営業
  • 株式会社 住建ハウジング
  • 正社員
  • 年収1,572万円〜
  • 東京都渋谷区大山町
リクナビNEXT
不動産仲介営業(国内/海外の両方)
  • 株式会社BEYOND BORDERS
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都新宿区新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
住宅建材の配送及びルート営業
  • 株式会社きくや銘建 株式会社きくや銘建
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都江戸川区
転職ナビ
賃貸不動産営業 毎年昇給1万円 未経験歓迎 宅建取得 全力 ...
  • グッドルーム 八王子店
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 東京都八王子市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[正]不動産・宅建、企画営業、広報・宣伝・販売促進
  • 朝日土地建物株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都八王子市旭町
バイトルNEXT
【業務管理】未経験でもOK/急成長ベンチャーで営業サポー...
  • 株式会社YCMリアルエステートインターナショナル
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都港区
en ミドルの転職
コールセンター [正]不動産・宅建、個人営業、営業事務
  • 株式会社越後屋
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都文京区関口
バイトル

もっと見る >>

「宅建」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/3/510:53:00

独学でOKです。受験資格に制限はありません。