ここから本文です

インスタのストーリーってフォローフォロワーの関係でないと表示されませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/511:03:28

インスタのストーリーってフォローフォロワーの関係でないと表示されませんか?

フォローしているだけ、フォローされているだけでは表示されませんか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nさん

2019/3/512:02:58

フォローしていてもしていなくても、片思い、相互に限らずストーリーは表示されます。ホームのストーリー一覧には表示されませんがユーザーページに飛べば閲覧出来ます。ただし相手がストーリーの公開範囲を設定している場合は含まれている人しか表示されません。フォローしていなくてもストーリーを見ることは出来ますが足跡がつくのでお気をつけて。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/7 13:39:29

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azami23さん

2019/3/511:08:38

自分がフォローしてれば相手のストーリーが表示されます。自分がフォローを返してないなら表示はされないと思います