ここから本文です

プロフェッショナルとは?

mgt********さん

2019/3/511:04:24

プロフェッショナルとは?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

リクエストマッチ

2019/3/511:51:06

完遂という名の「流儀」かな?!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

リクエストマッチ

2019/3/515:07:27

bur********さん

リクエストマッチ

2019/3/514:31:40

他人の追従を許さない専門職、周囲からは信頼を得て
“あの人でなきゃ絶対に遂行できない領域”と言わしめる

参照:DVD&Blu-ray化されたアクション映画
①バート・ランカスター主演「プロフェッショナル」(1,966)
4人の男たちが自分の得意分野を生かして業務遂行する西部劇
②グレゴリー・ペック主演「ナバロンの要塞」(1,961)
こちらは第二次世界大戦物で上記同様に爆発物の専門職が核

ban********さん

リクエストマッチ

2019/3/511:45:26

金もらって働いてれば全部プロフェッショナルですよ。
コンビニバイトだろうが清掃員だろうが警備員だろうがすべてね。

tut********さん

リクエストマッチ

2019/3/511:27:45

色々な技を使える男らしい男!

eba********さん

リクエストマッチ

2019/3/511:14:23

世のため人のためということでおごり高ぶれない

プロフえっ処ナル?

とならないように

プロフェッショナルで