ここから本文です

イタリアに行く際にイスタンブールで乗り換えがあります

gyt********さん

2019/3/511:10:59

イタリアに行く際にイスタンブールで乗り換えがあります

4時間ほど時間があるのですが観光とかされた方っていますか?
さすがに難しいですかね
なにか良い過ごし方があれば教えて下さい!

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2019/3/511:24:43

イスタンブールでトランジットをした事はないのですが、イタリアとトルコにはそれぞれ旅行したことはあります(空港は利用してる)。

確か、6時間以上時間があれば観光も出来るということになってると思います。つまり4時間しかなければ辞めたほうがいいかと思います。イスタンブール空港を利用する時間帯が判らないのであれですけど、結構人が多く、普通に乗り換えて1時間はかかるかと思います。トルコですからテロでもあればさらに時間はかかります。空港内でお土産でも見て時間をすごすほうが無難だと思います・・

質問した人からのコメント

2019/3/6 00:54:25

詳しくありがとうございます
そうですね 空港内で無難に過ごすことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

編集あり2019/3/513:28:21

4時間では無理でしょう。
イスタンブールの日の出は遅いですし。

hal********さん

2019/3/511:39:48

アタチュルク乗り継ぎ観光は何度かしてますが4時間だとさすがにきついです。

制限エリア外(入国)に出て、空港地下にあるスーパーに行くくらいにとどめておいた方がいいでしょう。