ここから本文です

女の子で「はるか」という名前は、 遥 春香 春花 晴香 晴花 遥...

ppp********さん

2019/3/511:39:29

女の子で「はるか」という名前は、



春香

春花

晴香

晴花

遥花

この中のどの漢字がしっくりきますか?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jumaさん

2019/3/511:42:16

どれも素敵ですがどれが一番といわれたら
遥ですかね?個人的には

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

春香って韓国の古典小説みたい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E9%A6%99%E4%BC%9D


あえて平仮名がいいですね。個人的には。

春香って韓国の古典小説みたい。...

fengxian969さん

2019/3/512:03:09

春香です。

3月生まれの妻の名前ですから(爆)

中国人なので元々は Chunxiang(ツンシアン)です。ちなみに家内の妹は5月生まれなので「春華(Chunhua)」です。

hat********さん

2019/3/511:40:46

晴香

ごめん。元カノだから。