ここから本文です

ホームベーカリーで米粉パン作ろうとしてます。スーパーでグルテンの入ったパン用...

ama********さん

2019/3/1213:00:03

ホームベーカリーで米粉パン作ろうとしてます。スーパーでグルテンの入ったパン用の米粉を買ってきました。これって強力粉と混ぜて使うんですか?それともこの粉だけでパンを作るんですか?(バ

ターイースト水除く)
わからなくて困ってます( ̄▽ ̄;)

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0n********さん

2019/3/1218:13:03

強力粉は使いません
パッケージに書かれていると思いますが 小麦パンより多くの水を使用します

米粉パンコースの無い機種は 早焼きコースで焼きます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2019/3/1215:49:30

バターはともかく、イーストと水がなければパンにはならないですよ。

裏側に説明書きしているはずですし、レシピも掲載してあるはずです。