ここから本文です

東京ドームでプロ野球の試合がある日は後楽園駅と水道橋駅は混雑しますか?

rln********さん

2019/3/512:24:37

東京ドームでプロ野球の試合がある日は後楽園駅と水道橋駅は混雑しますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2019/3/513:42:45

サラリーマン達の帰宅時間帯とぶつかるということを言っているのですか?
それなら球場に向かう人は当然駅から球場までの一方通行ですし、時間も短時間に集中するわけではなくバラバラなので大混雑ということはないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/513:43:31

混むけど、デイゲームとナイターとで違うと思います。

私が、一番混んでいると思ったのは、野球ではなく、クリスマス時期の嵐のライブの時。

jak********さん

2019/3/512:26:44

混雑はしますが試合終了後の少しの間だけです