ここから本文です

舗装工事をしているのですが、毎朝順番に朝礼で、ヒアリ.ハットを発表しないていけ...

anp********さん

2019/3/512:38:27

舗装工事をしているのですが、毎朝順番に朝礼で、ヒアリ.ハットを発表しないていけないのですが、どういうふうに話したらいいのか、分かりません。どなたか教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/3/512:58:44

・バックホウが急に動いてハッとした
・フィニッシャとダンプに挟まれそうになった
・ローラーとフィニッシャに挟まれそうになった

後は車の運転中に飛び出しでヒヤッとしたとか、、、。

質問した人からのコメント

2019/3/5 20:44:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arc********さん

2019/3/512:42:14

そんなに毎日毎日ヒヤリハット事例が発生する現場なんですか?ヤバいですね。
無理やり言わされる感ありますね。
何もなければ何もありませんでした、でいいんじゃないの?