ここから本文です

小室圭さんのお母さんの元婚約者は、なぜお母さんに対して貸金返還請求訴訟を提起...

アバター

ID非公開さん

2019/3/512:49:51

小室圭さんのお母さんの元婚約者は、なぜお母さんに対して貸金返還請求訴訟を提起しないのでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/613:57:15

自身にも後ろめたい部分があるからかと。正式に訴訟すればマスコミと蟹指名が公開されてしま寿司。

「小室圭 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2019/3/619:05:02

証拠不十分で負けます。
しかし裁判費用は確実にかかります。
しかも顔や氏名が公表されます。
損が多いわりに。得られるものは少ないです。

ではなぜ?ですよね。

小室側は、あの男性を黙らせるためには、他で借金をしてでもみみを揃えて返金し、さらに口止め料を支払うべきです。
母子ともに筋金入りの前借り体質なので、その気になれば出来るはずです。

しかしあの母子の非常識なところは、宮家や天皇ご夫妻に頼めばなんとかなると思った点ですね。

無職なのに内親王にプロポーズだとか、恋人の実家にトラブル処理(そのカネは税金)を依頼だなんて、まともな日本人の感覚ではない。
在日○国人と言われているのは、これも一因です。

lok********さん

2019/3/523:32:08

提訴しても何の得は無い。
でも、小室本人の人間性がクズなのは証明出来る。
裁判をしても、小室本人の教育費なので、
払わないと言ったから、法律的には、問題無いけど、
人間的に変な奴だと言うことは消えない。

blu********さん

2019/3/521:08:48

うっふんしてるあいてになかなか借用書なんて書かせないよなあ。むしろ借りる方が率先して作って渡す方が当然の話なんだが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2019/3/520:40:53

それを知って君に何のメリットがあるのですか?

bas********さん

2019/3/516:32:36

まあ、その方の言い分通りなのであれば、借用書も無しに、信頼関係に基づき「貸した」金なので、訴訟をしても勝ち目は無いのでしょう・・・