ここから本文です

ネクステージ株式会社の競馬ソフトまたは他のソフトで稼げた方いますか?

yam********さん

2019/3/1213:00:03

ネクステージ株式会社の競馬ソフトまたは他のソフトで稼げた方いますか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1415:26:48

みんなソフトで思ったように稼げないの知ってるから紹介料で稼いでいるよ。

  • tak********さん

    2019/3/1422:11:19

    だって会社が言ってるのはあくまでも理論値であって手取りの金額は微々たるものだから軍資金が結構必要だしね。
    紹介料で稼いだほうが楽して儲けられるよ。軍資金を紹介料で稼げる位になったら競馬ソフトなんてちまちま稼ぐやり方なんてやってられまんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2019/3/1213:26:12

稼げないよ