ここから本文です

医療脱毛についての質問です。 今、エステ脱毛に行っています 両脇、腕、手の...

アバター

ID非公開さん

2019/3/515:47:17

医療脱毛についての質問です。

今、エステ脱毛に行っています
両脇、腕、手の甲
フェイスをしています。

エステ脱毛で
脇は、毛が濃いので回数がかかると言われたので、承知はしていま

したが
次で10回目です、効果が感じられません。
(6回コースで、今2度目の6回コース中です。)


知り合いが医療脱毛で5回でまっさら綺麗になったと言っていたので医療脱毛にしようと思いました。
(湘南美容外科ホームページで両脇の料金表を見ると
エステ脱毛より、遥かに安く、びっくりしました。)

本当はもう全部医療脱毛にしたいのですが、
まだエステ脱毛の回数が残っているので
脇の回数は捨てて、脇だけでも医療脱毛にしたいとおもっています。

聞きたいことがあったので湘南美容外科に電話したところ、前回の施術から2ヶ月後に予約を取り始めることが出来るとお答え頂きました。


その時に聞き忘れた事をこちらで質問させてください。
脇を医療脱毛している同期間に
腕、手の甲、フェイスはエステ脱毛しても大丈夫ですか?

閲覧数:
686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/3/518:54:14

サロンの光脱毛、医療レーザー脱毛、どちらも受けたことがあります。

違う部位なら大丈夫です。

ただ、他の部位も後々医療にしたくなると思いますけど。

腕や指、顔のような細い毛はサロンではきれいになりません。
脱毛は細い毛ほど高出力が必要ですが、サロンの機械は出力が低いので(法律で制限がある)細い毛には対応できないんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 18:55:49

ありがとうございます!
とりあえず脇だけ医療脱毛に変えて
あとはサロンでやってもうことにします!

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2019/3/612:50:57

部位が違う場所であれば医療脱毛とエステ脱毛を行っても大丈夫だと思いますよ。

zet********さん

2019/3/600:38:08

そのとおりで、脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。