ここから本文です

愛人関係にある男性との一件です。 私は25歳、相手は60歳近く、交際期間約2年です...

アバター

ID非公開さん

2019/3/516:07:51

愛人関係にある男性との一件です。
私は25歳、相手は60歳近く、交際期間約2年です。
愛人と言えども、月何十万も契約してるわけではありませんし、無報酬の月もありました。

先日、車を買

ってあげる、と言われ、
すごく嬉しくなりましたが、連れていかれた先が中古車屋。
しかも、総額10万円のオンボロの車を買われそうになり、、。結局、総額30万円もしない古い型の車で決まりました。

昨日、
「さすがに高級車は期待していないけど、もっと安全性のある車でさすがに10年以内の新しい型のものが良い」
と伝えたところ、
「人の好意を踏みにじるなんて酷い。もう白紙だ。ついでに別れよう」
と激昂されました。

友人の中には、いわゆるパパに高級車プレゼントされてる子もいます。普段我慢してる愛人なんだから、ワガママ言う権利あるのかなと思ったり、
いや、他人が車買ってくれるのにワガママ言うべきじゃなかったかな?とも悩んでいて。


これって、私が強欲なのですか?
愛人関係に関しての誹謗中傷はここではご遠慮願います(>_<)
ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
228
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/3/516:12:55

確かに貴女が言う様にボロボロの車を買って頂いても困りますよね

でも、相手は良かれと思い購入しようとした事で悪気がある訳でもなさそうだし
そこで貴女が一言ここでは私好みの車はないのでって伝えればよかったのかな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 00:16:03

皆さんご回答ありがとうございましたm(._.)m皆さんのご回答がとても参考になりベストアンサーは悩みました...。
車について話し合った結果、言わないと分からないから、その場で思いを伝えることが大切だったみたいです。悩みも解決しそうです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/617:03:41

こんにちは。私55歳です。女子大生の愛人がいます。
この春に車が欲しいとかで、バイトや私が今までに与えたお手当てで80万円位の中古車を買うと言ったので、20万円程、援助してあげると90万円の中古車にランクUPして購入しました。
30万円援助してもらい自分も出したら良い車が買えたかもしれませんね。

khn********さん

編集あり2019/3/523:40:43

あなたが強欲じゃないよ。
相手がケチなだけ。

ban********さん

2019/3/516:15:14

もっと自分に高い価値をつけてくれる相手みつければいいでしょ?
愛人契約ってその程度のもんじゃないの?

mom********さん

2019/3/516:11:45

愛人って、イメージだとワガママ言って好きなもの買ってもらってるイメージです。
だから強欲とはおもいません。

yji********さん

2019/3/516:09:45

貴方も貴方、相手も相手、どっちもどっちと思います。